富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
イルミネーション(゜∇^d)!!
2014.12.10

冬の デートと 言えば・・・・・

イルミネーションめぐり~ (*^-^*)

ロマンチックに ラブラブ度 ア~プ!(///ω///)♪

DSC_2612.JPG


環水公園!!(’-’*)♪

DSC_2613.JPG


大和!!(’-’*)♪

DSC_2614.JPG

ラブラブ(’-’*)♪


良いですね~(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
祝!!
2014.11.15

なんと このブログ 300話目!!♪ヽ(´▽`)/

日記とか 続いた事ないのに・・・・・

凄いですゥ~♪

記念 300話目は・・・・・

先日 誕生日だった 娘の プレゼント!!(*^^*)

私の父(娘の祖父)からの

絵本!!♪ヽ(´▽`)/

DSC_2400.JPG


こんな風に開く

DSC_2399.JPG


メリーゴーランド絵本!! 

DSC_2422.JPG


お~ 綺麗です!!O(≧∇≦)O

ありがとう 父!!

ただ・・・・・ 娘は・・・・ 

破きまくりです!!

裏に・・・・ 対象3歳以上・・・・・( ̄▽ ̄;)

あ~ なるほど・・・( ̄▽ ̄;)

良さが 解らないか~ σ( ̄∇ ̄;)

ハハハ~ ( ̄▽ ̄;)

今は・・・・・


DSC_2416.JPG


洗濯かごに 夢中です!!( ̄▽ ̄;)

では 

From Manager|コメント(0)
やっぱり 桜
2014.04.30

少し 遅いですが・・・・・

桜を 見てきました!

今年は けっこう 長い間 見れましたね!!♪o(^o^)o

やっぱり これを見ないと・・・・・

始まらない!! (  ̄▽ ̄)

なので~ 見てきました~♪ ( ・∇・)

ファミリーパークの 桜!! (*^-^*)

bmfkigjuu.JPG


磯部の桜!!(*^-^*)

DSC_1021.JPG


どちらも 良い 咲きっぷりでした!!(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
大寒
2014.01.25

さむ~い!! (・・;)))

さすが 大寒 だけありますね~ (>.<)

でも 少し 晴天に なった時 散歩に行きました

こんなに 寒くても 咲く 花 (*´∀`)

njkiyrdfhk.JPG


生命って す・ご・い (*´∀`)ノ

では

From Manager|コメント(0)
2013.12.20

少し前ですが・・・・・

虹を 見ました!! (^^)/

DSC_0123.JPG

わかりますか~?? (*^ー^)ノ♪

運転してるのに・・・・ (^_^;)

写メ撮っちゃいました!!(^_^;)

キケン 危険!! f(^_^;

でも 久々に 見たけど・・・・ いいね~ (^^)d

では

From Manager|コメント(0)
ん? (∵)?
2013.11.01

ん・・・・・・? (・'v`・)??

この 季節に 朝顔?? (*゚0゚)

nmkidos.JPG

散歩を していたら 見つけました!! (*'v`d)

この花 知っている方 いますか?? (・-・)・・・?

かわいい~ ゜+.(・∀・).+゜

では

From Manager|コメント(0)
兼六園
2013.04.05

先日の 月曜日 花見がてら 

兼六園まで 行ってきました!! (゚▽゚*)♪

私は 久々の遠出 娘は はじめて・・・・・

ドキドキです!! ((o・ω・o))ウキウキ

育メン??先生 娘を抱っこしながら

散歩 

兼六園は 満開の桜からまだツボミのものまで 色々

DSC_1401.JPG


長く楽しめそうです!! (*'v`d)

DSC_1394.JPG


「ほ~ら これは 梅の木だよ~」

DSC_1399.JPG


て 「寝てる~」( ̄▽ ̄;) 

すでに 熟睡モードの娘 (-ρ-)........zzzょだれ

娘の 花見は 10分たらずで終了!! (´∀`;)

その後 私たちは お茶とお菓子を いただき

DSC_1400.JPG


食い意地がある 私・・・・(^-^;

気づいたら 写メ撮る前に お菓子食べまくってました

綺麗な お茶菓子だったのに・・・・ ( ̄▽ ̄;)

私 恒例の 鯉を見て

DSC_1402.JPG


相変わらず キモイ ァハハ・・(^д^;)

無事 初 遠出の 花見 行ってきました (・∀・))))≡3

兼六園 良かったですよ ('∀')

では

From Manager|コメント(0)
アイススケート
2013.03.20

暖かくなって きましね~♪ (^-^)

いかが お過ごしですか?(^.^)

つい最近 アイススケートの

世界選手権が 有りましたね~(^.^)

私 アイススケートが 大好きですなんです(^.^)

実は 小学生の頃 東京に 住んでまして

スケートを 習っていました!w(゚o゚)w

その頃の 夢は アイススケートの 選手だったと 思います

ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

でも 今は ほとんど 滑れませんが・・・・ ( ̄▽ ̄;)

この ナンバーにも 取り上げられている

DSC_1348.JPG


羽生くんには とても 注目 してますよ♪(^-^)

もちろん 大輔や真央ちゃんにも

でも 世界選手権では 外国人選手に やられましたけどね(^^;

ま~ 来年が 本番ですから・・・・・

頑張って 欲しいですね~(^.^)

では

From Manager|コメント(0)
ありがとうございます♪
2012.07.26

このブログ に変わって 1年がたちました~ ('O'*)
  

いつも 見ていただき ありがとうございます♪


時間て たつのが 早いですね~ \(◎о◎)/


先日 フラワーアレンジをしている Kさんから


お花を いただきました~ (ゝ∀・)アリガトォ♪


DSC_0960.JPG

カラー 


だいぶ前になりますが・・・・・・ 私の結婚式に使ったブーケも 


カラー だったので


すごく うれしかったですぅ~ d(≧▽≦*d)


家にまた お花がふえました


癒されますね~ (´∀`○)
 

それと 北海道に行かれたという事で


夕張メロンゼリー 


DSC_0961.JPG

おいしかったです~ (´∀`◎)


ありがとうございます


Kさんは お店が オープンした時から いらしてくださっている


ちょ~常連さん Ships10周年の時も


お花を いただきました~


本当にいつもありがとうございます


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


でも 本当に 時間て たつの早いですね~


では

From Manager|コメント(0)
愛ちゃん
2012.06.07

AKB総選挙は 大島優子の 圧勝でしたね! (^-^)


あまり 関係ないですが 私の 最近の 気になる人


橋本 愛ちゃん (*'v`d)


downloadfile.jpeg

見て この 目じから


16才とは 思えない 感じ


BOSSの宣伝に 大森 南朋と 出ている・・・・


あの子 そうです あの子ですぅ~♪ ((●゚ν゚)よろしくッ!


downloadfile-1.jpeg

なんと 今 貞子3Dの 貞子役も してますぅ~! (||゚Д゚)ヒィィィ!


可哀想って? そんな事ないんですよ♪     


過去 貞子役をした女優は 売れる と言われてます! (e・O・e)へ~

仲間由紀恵 木村多江 この2人も 昔 貞子役でした!


なので これから きますよ~♪ ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!

downloadfile-2.jpeg

愛ちゃん ヨロシクね


では 

From Manager|コメント(0)
2