富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
Beato
2015.02.05

先日 家族で ランチに 行ってきました!!(’-’*)♪

Beatoさん 

先生は 大盛りを・・・・・

dngikhkgifjk.JPG
 

盛り沢山です!!(°▽°)

私はと言うと・・・・・ 相変わらず・・・・・

食べたあと~( ̄▽ ̄;)

美味しかったです(゜∇^d)!!

小さい子が行っても 大丈夫というのは 

良いですね(*´∀`)♪

では

From Manager|コメント(0)
シェ・フジイ
2014.12.15

先日 またまた ランチに 行ってきました!!

今回は EEL めぐみさん Ships まりこさん

LAGOON ゆっこちゃん

で シェ・フジイに 行ってきました!!(*^-^*)

相変わらず・・・・・・

DSC_2616.JPG


すべて 食べた後・・・・・( ̄▽ ̄;)

しかも 食い散らかっている・・・・・( ̄▽ ̄;)

美味しく 楽しい ランチでした!!(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
ほ~(o^O^o)
2014.10.05

後輩から これ いただきました!!

DSC_2044.JPG


しお? 塩? 

赤い!!

種類は 色々 有るらしいのですが・・・・

最近 流行 らしいです!! ( ̄O ̄)

東京には この塩屋 専門店が あるほど!!

色々 使って 試し中です!!( ̄¬ ̄)

では 

From Manager|コメント(0)
?カフェ
2014.04.20

コーヒー好きの 私!! (^-^)

松川にある カフェに

EELのメグミさんと 行ってきました!! (゜∇^d)!!

窓から 桜が 見えて ほっこり (*´∀`)

ljkffbn.JPG


インテリアにも ほっこり (*´∀`)

zxdfer.JPG


2人とも ケーキセット 頼みました!!

この コーヒーチーズケーキ 美味です!!(*^^*)

DSC_0962.JPG


メグミさんのも 美味しそう!!(*^^*)

kootgb.JPG


でも カフェの 名前 忘れちゃった σ( ̄∇ ̄;)

松川沿いです!!

興味のある方は さがして 行ってみてくださいね

では

From Manager|コメント(0)
猛暑
2013.08.30

最近 やっと 涼しくなって きましたね o('ー'o)

今年も 暑かったですね~ (´∀`∩

猛暑 と 言われる日が 何日も続いて・・・・

熱帯夜も 続いて・・・・ (´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

私と娘は 溶けそうでしたよ~icon:163icon:163

でも 私のそんな 辛さを 開放してくれた 食べ物!!('∀')

これ!! ヽ(゚∀゚ )ノ

DSC_1694.JPG


井村屋 ミルク金時!! ノ(>▽<)ノ♪


サイコ~ 美味すぎる!! (>∀<●)ノ

スーパーで 2・3箱 買いだめです!! (*≧U≦)

毎日 毎日 食べまくり~ ( ̄¬ ̄*)

先生にも 「まだ 食べるのか~」

と 呆れられるくらい ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ふふふふ~ ごめんよ 娘!!

母だけ 密かに 食べまくって・・・・・ (´∀`;)

みなさんも 見つけたら 食べてみてくださいね

では

From Manager|コメント(0)
とべーぐる
2013.04.25

美味しいものに めがない EELのめぐみさんに 誘われて 

とべーぐる 行って来ました~ ((o・ω・o))ウキウキ

DSC_1455.JPG


この日 めぐみさんと 千代田の真利子さんと 

3人で ランチに行ったのですが・・・・・

久々の ランチで うれしすぎたのか??? (´∀`;)

相変わらず 食い意地が・・・・・ 有りすぎたのか??? ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

食べるのに 夢中で 写真が・・・・・ 無いです (*´∀`)「ハハハ。。。」

ランチで めちゃくちゃ満足したはずの3人ですが・・・・・ (●´)З`)))モグモグ

何を買うか すごく悩み中 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

DSC_1457.JPG


10個ぐらい 買う勢いの めぐみさん・・・・ ('O'*)

ランチ 食べたよね~??? ビックリ です!w(゚o゚)w

しかも 何気に 嬉しそう ゜+.(・∀・).+゜

凝った インテリア・・・・・(*'v`d)

DSC_1458.JPG


べーグルの ぬいぐるみ・・・・かわいい (о∀о)

DSC_1456.JPG


焼きたても 次の日も 美味しかったです ヽ(゚∀゚ )ノ

又 買いに 行こう っと o('ー'o)ウン♪

では

From Manager|コメント(0)
デザート パーティー
2013.04.10

この間の 月曜日 EELの 石倉さん 牧ちゃん かおりん

千代田の ちゃき こもりん 

そして 久々 モモちゃん が

娘に 会いに来てくれました~!! ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

DSC_1418.JPG


時間も 3時 ということで・・・・

スイーツ 食べまくり~♪ (∩゚∀`∩)キャ―!!!!

ケーキ プリン ゼリー ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

かりんとう饅頭 ((美^~^味))モグモグ♪

DSC_1419.JPG


クロワッサン ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

DSC_1426.JPG


etc ・・・ ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

わいわい みんなで あっと言う間に 食べ終わりました

(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜

モモちゃんから お祝い もらっちゃいました~ (≧▽≦)☆

DSC_1424.JPG


ありがと~う (♪й♪)感謝でーす。

みんなも 来ていただき ありがと~う

でも・・・・ 主役の 娘は 終始 機嫌が悪く

みんなの所に いくたび 泣いてましたけどね♪

(;¬∀¬)ハハハ…

私が 楽しかったので 良いですかね~ (^-^)/

では

From Manager|コメント(0)
誕生日ケーキ
2013.03.30

ここ何度か 登場してます!!

ラ・メゾンドジュン d(ゝ∀・*)よろ☆

先日 誕生日だった 先生!!Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

EELのみなさんから 


ケーキを プレゼントしてもらいました!! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

DSC_1387.JPG


ちょっと 横にしてしまってくずれていますが・・・・


久々に ちゃんとした 誕生日ケーキを 見ました ('O'*)

みなさん ありがとう m(__)m

先生は うれしそうに 5分位で 食べきりましたよ!!

(*゚0゚)

私は そんな先生の コレステロールが 

気になりますが・・・・・ (-ω-;)ウーン

誕生日なので おおめにみますか!!( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

では

From Manager|コメント(0)
ホワイトデー (^-^)
2013.03.15

3月14日 昨日は ホワイトデーでしたね♪(^-^)

日々の 忙しさで すっかり 忘れてました!(^-^;

でも・・・・さすが 先生 (^O^)

「ハイ ホワイトデー お返しだよ」

覚えて ましたよ~♪

ラ・メゾンドジュン の お菓子

DSC_1366.JPG


頂きました (o´∀`)b アリガチョ♪

美味しかったですよ (^^)d

では

From Manager|コメント(0)
松阪牛 ((美^~^味))モグモグ♪
2013.03.05

先日 東京の 先輩から

「この間 世話になったから 松阪牛 送ったよ!
すき焼きにでもして 食べてね~♪ 」

て なんですって 松阪牛!Σ(`∀´ノ)ノ

奥さん 松阪牛 ですよ~ (^-^)

さすが 先輩 ありがとう ございますぅ♪

届いた 松阪牛が・・・・

DSC_1292.JPG


これ

半分 食べてから あわてて 写メしました!

美味しそうでしょ~(^.^)

もちろん ペロッ と 完食ですよ(^^)d

では

From Manager|コメント(0)
2 3 4