富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
はじめました!
2013.12.05

だんだん 寒く なってきましたね!!(*´-`)

散歩に よく行く 公園の木も 


こんなに 秋模様!!(*´-`)

DSC_0077.JPG


なんか 黄昏ますな~!!(*´-`)

実は 私 やっと 仕事 始めました!!(* ̄∇ ̄)ノ

しばらくは 平日だけの出社になります!!m(__)m

すみませんが よろしく お願いします!!m(__)m

今年も 後少し 皆さん 体に 気を付けて お過ごし下さい!m(__)m

では

 

From Manager|コメント(0)
やります(*,,^-^)ノノ
2012.07.04

じめじめ天気 続きますね~ (´□`)  


いかがお過ごしですか?


そんな じめじめ気分を 吹き飛ばす 


良いお知らせ が ありま~す (>∀<●)ノ


7月15日 日曜日! 第3日曜日 ですが・・・・


営業しま~す♪


梅雨あけ頃に 


ヘアースタイルを 変えた~い!! (゚▽゚*)♪ 


と思っているあなた (; ̄^ ̄)ん~


悩まず いらっしゃ~い♪


DSC_0937.JPG


お待ちしてま~す よろしく☆-(ゝω・ )ノ゙


Ships 看板娘????? (;一_一)

では

From Manager|コメント(0)
Ships 新聞春号
2012.06.15

毎度 おなじみ Ships新聞 できまた!!(*^_^*)


今回の 記者は ぺロ


親睦会(新人歓迎会)が テーマです!! (^-^)


DSC_0921.JPG

だいぶお酒が 回っていたのか・・・・??


写真が ぶれまくりですが・・・・・ 気にせずに・・・・・・


来店された時は ぜひ 見てくださいね~ (^O^)/

では

From Manager|コメント(0)
お休みですよ♪(^-^)v
2012.02.19

すごい 雪でしたね~(>_<) いかがお過ごしですか?


Shipsは 19日~21日の3日間 全店 お休みいただきます (*・ω・)*_ _)ペコリ


22日からは 元気良く 営業いたします! 


なお 私と先生は 22日までの休みになります!+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


只今・・・・ 充電中・・・・ しばし お待ちください!


(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ


では

From Manager|コメント(0)
新聞 できました!(^^)v
2012.02.11

Ships新聞 冬号できました!


今回の 記者は チャキ!!(^-^)/


DSC_0553.JPG

丁寧に のりで 張り付けたせいか・・・・


ヨレヨレしてますが・・・・ 気にせずに!(^-^;


この新聞も もう 2冊目です!


DSC_0554.JPG

ブログが これだけ 良くなっても・・・・


お客様が 楽しみにしてるので・・・・


まだまだ 続けますよん (^-^)


ご来店の際は ぜひ見て 楽しんでください ヨロティク(=゚ω゚)ノ


では

From Manager|コメント(0)
考えたね~(^'^)
2012.02.03

お店の 前に ボードを 置いてます!!


m87csa.JPG

お休みの事だったり その時の売り商品だったり


色々 書いてあります!!


全店 置いてるので お店に入る前にぜひ ちらっと


見てくださいね!!


ちなみに Shipsは モモコが 書きました~!!


今回は スヌーピーです!! かわいい(●^o^●)


後 こんな物もついて・・・・・


mjfgsa.JPG

考えましたね~


本当に 足元には 気を付けてください!!


では

From Manager|コメント(0)
2月のお休み
2012.01.13

お知らせです

2月19日~2月21日の 3日間 


Ships全店 お休みいただきま~すm(__)m


なお 私は 22日 もお休みをいただき


なんと 4日間お休みします


まだ 先の話ですが・・・・


その辺りに 来ようと思っていた方


ちょっと ずらしてきてくださいね!!


hhhkl.JPG

この 2人は どこへ行くのですかね・・・・


お休み 楽しみです


では

From Manager|コメント(0)
明けまして~
2012.01.03

明けまして おめでとう ございます~(^-^)/

Shipsは 4日から元気よく営業しま~す(^-^)/

ライトアップされた 東京タワーと


DSC_0420.JPG


六本木ヒルズから見た 富士山

DSC_0429.JPG


ちょっと 分かりにくいですが…(^-^;

なんか 良い年になりそうな そんな感じですぅ~(^^)v

そんなこんなで… (どんなん?)

今年もShipsを よろしくお願いいたします(^-^)/

では

From Manager|コメント(0)
モロッカンオイル
2011.10.28

ちょっと 奥様 知ってます~?


最近 雑誌に取り上げられている モロッカンオイル!!


知らないんですの??


これですよ~


DSC_0282.jpg

なんでも モロッコの南西部にしかない


アルガンの木の実からとれる 希少なオイル


アルガンオイルを配合してるんです


ハリウッドセレブにも 大人気


DSC_0280.jpg


髪 つやつや セレブな香り


ぜひ一度 おためしを~

From Manager|コメント(0)
ハロウィン
2011.10.26

10月31日は ハロウィンですぅ!!


DSC_0268.jpg


Shipsも ハロウィン使用に飾りつけ

DSC_0269.jpg

今回は ウッチーが してくれました


DSC_0270.jpg


癒されてくださいね


では

From Manager|コメント(0)
2