富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
忘年会 (^_^)/□☆□\(^_^)
2014.12.25

久しぶりに 忘年会に でました~ ♪
(゜∇^d)!!

みんな のりのり

DSC_2679.JPG
 

楽しそうでしょ~ (*^^*)

DSC_2681.JPG


この後 吹雪の中 

走って 二次会に 行った みんなでした~!!

すご~い♪ 元気だわ~♪

では

From Manager|コメント(0)
恒例の
2014.10.25

体育の日は 恒例の 芋煮会です!!(*^-^*)

今年は 久々に 雨が 降ったので

EELで する事に なりました (*´-`)

芋煮チーム

煮込んでます!!(^w^)

DSC_2132.JPG


娘 なんだか じゃましてます!!f(^_^;

焼きそばチーム 

チャキ 炒めてます!!p(^-^)q

DSC_2133.JPG


おむすびチーム ・・・・・ 

写真 撮り忘れました!!( ̄▽ ̄;)

すいません

みんな おいしかったです( ̄¬ ̄)

では

From Manager|コメント(0)
総曲輪コレクション
2014.10.01

スタッフの ブログにも 有りましたが・・・・・

総曲輪コレクション 見た来ました!!p(^-^)q

気合を入れすぎて・・・・ 1時間前に 到着
( ̄▽ ̄;)

おかげで 娘が 抱っこ紐で 昼寝タイムに・・・・icon:163

しずかな 紀伊国屋にいたので・・・・・

すっかり でだし 遅れちゃいました~(>_<)

なので あっ という間に 終わって

残念!!(*´-`)

でも しっかり 見ましたよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

vbcdjhdjf.JPG


平林くん 牧野さん モデルさん お疲れ様でした!!

3人とも 素敵 でした~!!(*^▽^*)

では

From Manager|コメント(0)
ウエラ トレンドビジョン
2014.07.30

久しぶりに・・・・・ コンテストに 行ってきました!!o(^o^)o

しかも 名古屋まで!!(^-^)/

今回 予選を 突破した 

Shipsの コモ(小森さん)の 応援です!!( v^-゜)♪

見て この雰囲気!!(@_@;)


DSC_1558.JPG


のまれそうです!!(;゜∇゜)

でも~ この余裕 すごいでしょ~(^^)d


bmbkflkdxl.JPG


そして モデルは・・・・ ひなぶ~\(^-^)/

DSC_1562.JPG


なかなか カッコいいでしょ~(^^)d

みなさん お疲れ様でした~!!m(__)m

がんばりましたね

では

From Manager|コメント(0)
BBQ \(^-^)/
2014.07.10

千代田の スタッフと 親睦会で BBQをしました!!(゜∇^d)!!

金Pの 家の ガレージで みんな まったり・・・・( ̄ー ̄)

DSC_1451.JPG


あれっ しかも だいぶん まったり してますね~
( ̄▽ ̄;)

この日 忙しかったそうです!!(*´-`)

みなさん お疲れ様です!!m(__)m

まったり 時間は 楽しく 

あっ という間に過ぎていきました!!\(^-^)/

では

From Manager|コメント(0)
挑戦 (゜∇^d)!!
2014.06.30

少し 前ですが・・・・・

カワイイ 2人が 1週間 Shipsに 来てました!!
(*^ー^)ノ♪

今頃 テスト期間中で 大変かも 知れませんが・・・・・
( ̄▽ ̄;)

がんばってますか~ ((o(^∇^)o))

そう 14歳の挑戦で 来ていた

るなちゃんと よしこちゃんです!!

DSC_1363.JPG


大人っぽいでしょ~ (*^-^*)

スタッフより 大人っぽいかも~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

1週間 お疲れさまでした~ (^_^)v

また お店にも 顔出してね~(*^ー^)ノ♪

では

From Manager|コメント(0)
コンテスト p(´∇`)q ファイトォ~♪
2013.10.20

みんなの ガンバリ 久々に 見てきました!! (p`・ω・´q)

やっぱり たまには 刺激を 受けないと ダメですね~!! o('ー'o)ウン♪

緊張感!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

DSC_1796.JPG


集中力!! ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

DSC_1795.JPG

DSC_1797.JPG

みんな 素敵でした!! ゜+.(・∀・).+゜

DSC_1798.JPG

私も そろそろ 始動! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

エンジン かけなくては・・・・・

では

From Manager|コメント(0)
サプライズ  芋煮会 2
2012.10.16

芋煮会の 続きですよ~ (’∀’*)


火の番人 永世くん (*,,^-^)ノノ

DSC_1104.JPG

芋煮を 囲んで みんなでまったり・・・・・ ゚+.ヾ(●´ I `)ノ


DSC_1103.JPG

そんなころ・・・・


ハピ バ~スデ~イ トゥ~ユ~ 


ハピ バ~スデイ トゥ~ユ~


(ハッピーバースディトゥユー((フ~(●^3^)=3Ψ←ロウソク


そうこの日 8日は この2人の 誕生日です ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


DSC_1105.JPG

さっちゃん こもりん の


サプライズ 誕生日会 (≧3≦)~┌iii┐


スタッフから ケーキを・・・・・


DSC_1106.JPG

ステーキ????


DSC_1107.JPG
 


モリタさんから ステーキ ケーキの???  プレゼント


2人とも おめでと~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


DSC_1108.JPG

本当 サプライズ好きな


スタッフ達です!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


こんな感じで 今年も 芋煮会 終わりました~♪


また 来年


では

From Manager|コメント(0)
やってきました 芋煮会 1
2012.10.11

Shipsの 恒例 行事


そう 10月の 体育の日 全員集合!!


芋煮会 はじまりました~ (≧▽≦)☆


こちらは ディーラーのモリタさん チーム (>∀<)b ょろしく!!


DSC_1102.JPG

バーベーキューです  


塩やきそば チーム (>∀<)b ょろしく!!

DSC_1100.JPG
 


芋煮 チーム (>∀<)b ょろしく!!


DSC_1101.JPG

おにぎり いっぱい

DSC_1099.JPG

なぜか えいと君と ( ^▽^)


Shipsキッズも 集合


親子みたい けど違うよ 元輝と仲良し そう君 (☆´∀`人´∀`☆)


DSC_1098.JPG

もぐもぐ 食べるのに夢中 みおちゃん (●´)З`)))モグモグ


DSC_1097.JPG

スリング大好き ゆうきちゃん (ρ_‐)。oOzZZ


DSC_1095.JPG

さっちゃんと ゆうきちゃんに ちょっかいをだす 先生 (*^∀^))


DSC_1109.JPG


相手にされてません ふふふ~ (;¬∀¬)ハハハ…


ほのぼの 続きますよ~ (゚▽゚*)♪


つづく


では

From Manager|コメント(0)
歓迎会
2012.09.13

最近 Shipsに 来店された方は・・・・・


気づいてますか?? (^-^)


見たこと無い人が居る・・・・・ 新人?? (゚Д゚≡゚Д゚)?


そう 7月21日から と 8月21日から


新しい メンバーが 加わりました~ \(≧U≦)/


そして その歓迎会を この間しましたよ (*^ヮ^*)

mnbghf.JPG


かんぱ~い (*^▽^*)ノハーイ

7月からの 舟見くん 


DSC_1072.JPG


EELから移動

スタイリストです ちょっと 照れ屋です・・・・ たぶん


みんなで 話しかけてみましょう (^ー^)ノ


よろしくね (σ ・∀・)σ {よろしく


8月からの 士反さん 


DSC_1071.JPG

EELから移動


主婦です 見えませんね~ 2歳の 娘さんがいますよ


でも 彼女 中島に Shipsが あったころ いたので


顔を 見たことある人が いるのでは??? (・'v`・)??


ウッチーと 同期です!!


この2人を 向かえ 新たに 


Ships 千代田チーム


がんばていきま~す 三ヽ( +´∀`)ノ


アムロ いきま~す(ガンダムより) 


なんちゃって


DSC_1073.JPG


最後は チャキの おいしそうに 食べる 


ショット でした~ (* ̄m ̄)ぷっ

では

From Manager|コメント(0)
2 3 4