富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
2014.10.20

秋と言えば・・・・・・

空が 澄んで 月が 綺麗に見えます!!(*´-`)

皆既月食!!

DSC_2087.JPG


分かりにくいけど・・・・(*´-`)

そして 美味しい食べ物も ふえる季節

栗!!p(^-^)q

DSC_2154.JPG


頂いて 栗ご飯を 造るのに 剥いてみた・・・・・

ヤバイ!! 身が・・・・ ( ̄▽ ̄;)

小さくなった!!( ̄▽ ̄;)

ハサミと違い 上手くいかないです!!(-.-)

料理の才能 ないですね!!( ̄▽ ̄;)

ハハハ~f(^_^;

では

From Manager|コメント(0)
やっぱり さびしい
2014.04.10

毎日 見ていたわけではないけど・・・・・

ず~と やっていたので・・・・・

その時間に 放送しているのが・・・・・ 

あたりまえになっている!! ( ̄ー ̄)

1週間 たって じんわり 思う!!( ̄ー ̄)

mig.jpg


笑って いいとも!!

終わって やっぱりさびしいですね!!(..)

では

From Manager|コメント(0)
ソチをウチで \(^-^)/
2014.02.10

さ む~い!! (*_*)

こんな時は ウチで ぬくぬく(´∇`)

そうだ オリンピックを 見なきゃ!!(o^O^o)

みなさん 見てますか~(*^ー^)ノ♪

私は 気合入れて 見てますよ~(*^ー^)ノ♪

BN-BL129_0210_6_HV_20140209205710.jpg


特に フィギュアを・・・・・ 

羽生く~ん(///ω///)♪icon:136

こんな感じに テレビに ガブリつきです!!

2014-02-10-22-59-12_deco.jpg


寝不足にならないていどに がんばります!!(^^)b

では

From Manager|コメント(0)
やりました~ きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
2013.09.15

ついに やりましたね~!! ((o・ω・o))ウキウキ

2020年 東京オリンピック!! (∩゚∀`∩)キャ―!!!!

TOKYO2020EMBLEM_130910101045.jpg

も~ 待ってましたよ~~ (p`・ω・´q)

また 2020年て ゴロが いい年ですね~ (*´艸`*)

良い時に オリンピックですよ~ (≧▽≦)

前にも 書きましたが・・・・・

私 オリンピックが 大す~き~ LOVE★⌒ヾ(^-'*)

ボランティアで 参加したいくらい ですが・・・・

さすがに 仕事も 家庭も あるので 無理!! ですね~ ( ̄▽ ̄;)

でも 今から 宣言しておきましょう~ (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2020年 夏 何日か 休みます!! (人>U<)♪♪

では

From Manager|コメント(0)
何時かな~ (*´・ε・*)σ||
2013.08.15

最近 出来ない事!!

2人で 映画館で 映画を見ること!! +.゚(●´I`)b゚+

先生も私も 映画好き!! (*'v`d)

東京にいた頃は オールナイトで 

新作を 見に行っていたぐらい!! o('ー'o)ウン♪

これ 見たいな~!! (゚▽゚*)♪

bg.jpg


と 思っていたら・・・・・

先生も 見たかったのか・・・・??

雑誌を 買ってきてました!! (*^∀^))

DSC_1680.JPG

ふふふふ~ 気があうね!!  ̄ー ̄)ニヤリ

でも 私が 行けるのは 何時かな~ (,,-_-)

では

From Manager|コメント(0)
みかんオレンジ ((o(。・ω・。)o))
2013.04.15

みなさん この本 知ってますか? (・∀・)


DSC_1391.JPG


娘が 生まれて 3日目に EELのメグミさんから

頂いた 本 なのですが・・・・

その時は こんなに早くから 本?? w(゚o゚)w 

と 思ったのですが・・・・・・

6ヶ月以内の子にも 分かる 絵本らしい・・・・

本当?? ( ̄‐ ̄)んー 

ちょっと 疑いの目で 見せてみたら・・・・・

すごい~ くいつく くいつく キタ(w゚∀゚w)----ッ

じ~ と 見て 目で 追ってました!! !?(〃゚口゚)!?

今じゃ 興奮して 声を出して 喜んでます!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なので さらに 買っちゃった (〃▽〃)


DSC_1392.JPG

親ばかですね (´∀`;)

メグミさん ありがとう~ ♪(о ̄∇ ̄) /

子供の物て 本当に色々 有るんですね~♪ 感心します!(*^∀^))

では

From Manager|コメント(0)
やっぱり すごい
2012.08.14

オリンピック 終わりました~ (^-^) 


楽しかった~ d(≧▽≦*d)

競技は もちろんですが・・・・・


開会式 閉会式 良かった~ (^.^)


毎回 その国の 特徴が あって


見ていて とても 楽しいんですよ~ o('ー'o)ウン♪


今回 イギリスは UKロックで 始まり


UKロックで 閉める   さすがですぅ~ (^.^)


ジョージマイケル


cpd1208130737004-p2.jpg


スパイス・ガールズ


mnnbvvc.jpeg


クイーン 


mcb1208131534019-p8.jpg

フレディーが映像なのは 


悲しいけど・・・・・(亡くなっているので) (;∀;)


数え切れない アーティストが いっぱいでました!!


(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


ロック好きの 私には たまらない


とても 楽しかったです (≧▽≦)☆


では

From Manager|コメント(0)
オリンピック (p*・ω・)p ガンバッテ
2012.08.09

みなさん 連日 寝不足ですか?? ゥトゥト(;+_+)・・・寝るよー。。。


私は ちょっと 寝不足です!! (-_-)zzZZ


そう オリンピック!! 世界のスポーツの祭典


どんなマイナー競技も ついつい 見てしまいますね (゚▽゚*)♪


ま~ べた ですが・・・・・    私は この人に注目!! (*・∀-)b


ディーン・元気くん

OSK201204290033.jpg


イギリス人父とのハーフ     かっこいい (〃▽〃)


私 好みの 濃い顔です 


じゃなくて・・・・    やり投げ選手です!!


そうそう 実は 私 中学・高校と 


陸上部だったんですね~ (゚ロ゚)


あ~ だから 自由人で マイペースなのね~ (゚_゚)(。_。)うんうん


そうじゃなくて・・・・・ 


オリッピクは 今 陸上競技が熱いですよ!! ┗(∀`*)┫=33


みなさんも 注目選手 いますか???


ハ~ ロンドンドン ロンドンドン ロンドン ロンドン


ロンドンドン ハァッ


にっぽんに エ~ルを~

ec760ab1.jpg


by 局アナCM


みいなさんも 応援しましょう~ p(´∇`)q ファイトォ~♪


では

From Manager|コメント(0)
雨乞いは この方へ
2012.08.07

連日 暑い日が 続いてます (ーー:)


夏ばて してませんか?? (--;)・・・・


やっと 少し 雨が降り 涼しくなったような (^.^)


そんな 雨が 降ったあと・・・・・

DSC_0955.JPG


見えにくいですが・・・・ カエルくんです ('O'*)


ここ 6階です どうやって あがってくるのか?? (@・д・@)??


下へおりてみると・・・・ ここにも・・・・ ゜+.(・∀・).+゜


DSC_0956.JPG

カエルくん・・・・ かわいい (-´∀`-)


では

From Manager|コメント(0)
1