富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
鬼??
2015.02.10

みなさん 豆まきは しましたか??

私は イベントが 意外と好きなんですよ~(*´∀`)♪

だから じみ~に 家で やりました!!(’-’*)♪

保育所でいただいた 鬼のかぶりもの・・・・

DSC_2997.JPG


娘に かぶらせてみたけど・・・・

DSC_3004.JPG


あっ と言う間に ハゲちょび~ん!!( ̄▽ ̄;)

もはや 鬼では なくなりました!!( ̄▽ ̄;)

では 

From Manager|コメント(0)
公園
2015.01.20

さむ~い!!(*_*)

でも・・・・・

とても天気が よかったから・・・・

公園に 遊びに 行ったよ!!(’-’*)♪

コアラに 乗って 黄昏る 娘!!
(*´∀`)♪

DSC_2882.JPG


なんで? コアラ??( ̄▽ ̄;) なんだろう?

では

From Manager|コメント(0)
2015 (^_^)/□☆□\(^_^)
2015.01.05

明けまして おめでとうございます
(*´∀`)♪

今年も Ships全店 スタッフ一同 

よろしくおねがいします!!m(__)m

1年が あっ と言う間に 

過ぎていくような・・・・・気がします(^o^;)

そんな 私たち

正月は 恵比寿ガーデンプレイスで・・・・・

DSC_2768.JPG


バカラの シャンデリアを見て・・・・(’-’*)♪

花男(花より男子)?? の 様に♪

DSC_2771.JPG


相変わらず・・・・ ラブラブ
( ̄▽ ̄;)

イルミネーションを 楽しみました
(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
クリスマス
2014.12.30

年末も 押し迫って 来ましたね!!

ちょっと 前の事 ですが・・・・・

先生が クリスマスに 

料理を しました~(*^^*)

もちろん ラブラブな 娘に

ケーキと

DSC_2698.JPG


ポテト&ブロッコリーサラダ

DSC_2699.JPG

美味しそ~ (’-’*)♪

娘の 手も 伸びますね(*^-^*)

もちろん 美味しかったです!!
(*´∀`)♪

そして 私には来ませんが・・・・・

娘には サンタが 来ました!!(*^^*)

いいな~( ̄▽ ̄;)

では

From Manager|コメント(0)
休みの日は・・・・
2014.12.05

11月の 最後の土曜日は 娘の 保育所の行事でした!
(*^▽^*)

一応 親バカな 感じで 家族総出で 見に行ったり・・・・・・( ̄▽ ̄;)

去年は 保育士さんに 抱っこされるだけだったけど・・・・
今年は 音楽に 合わせて 拍手や手遊びをする娘!
(*^^*)

2014-11-30-12-39-09_deco.jpg

しかも ヒヨコ姿・・・・

かわいいわ~♪ (*^^*)

なんて 親バカ まるだしですが・・・・( ̄▽ ̄;)

癒されました!(*^▽^*)

では

From Manager|コメント(0)
久々に
2014.11.30

最近 めんどくさくて ついつい

自分の事は 後回し・・・・・

ですが・・・・・ 久々に

パーマ かけました!!(*^^*)

今回の 担当は

Shipsの金P & LAGOONのたがちゃん

DSC_2507.JPG


なにげに 良いコンビネーションでした!!
(^^)d

ただ この後の たがちゃんの 食欲には 

金Pも 敵わなかったですけどね~
( ̄▽ ̄;)

ハハハ~♪

では

From Manager|コメント(0)
デートスポット
2014.10.10

富山の デートスポットの1つ!!

環水公園のスターバックス!!(*^-^*)

ラブラブな 2人には ぴったり!! p(^-^)q

DSC_2082.JPG


娘が 転べば・・・・・

DSC_2086.JPG


一緒に 転ぶ・・・・・icon:163

何 やってんだか?? ( ̄▽ ̄;)

ま~ ラブラブな方たちは 行ってみましょう!!
(*^-^*)

では

From Manager|コメント(0)
癒し (*´ー`*)
2014.09.20

少し前ですが・・・・・

スーパームーン!! (中秋の名月)

DSC_1905.JPG


こんなに 晴れて 綺麗に見えるのは 珍しく

しばらく 見ちゃいました!!(* ̄ー ̄)

そして・・・・ レギュラー出演 うめちゃん U^ェ^U

DSC_1653.JPG


私に チュ~ までして 歓迎してくれるので

しばらく 遊んじゃいました!!(*^▽^*)

また会いに行くね~!!(*^ー^)ノ♪

では

From Manager|コメント(0)
スターウォーズ 新作????
2014.09.10

いいか~ がに股で 

大地から ホースを 感じるのだ!!

mcfjjfjv.JPG

わかりまちた~ マスターヨーダ!!

こうでちゅか~?

なんてね!!( ̄▽ ̄;)


ある日の 休日 でした~♪

では

From Manager|コメント(0)
ありがとう m(__)m
2014.09.05

いや~ 年は 取りたくないですが・・・・・

( ̄▽ ̄;)

祝って もらうのは・・・・ 

やっぱり 嬉しいです!!(^-^)v

と言う事で お分かりかと 思いますが・・・・

先日 誕生日でした!!o(^o^)o

すんご~く 健康であることを 親に 感謝して・・・・

みなさん ありがとう!!m(__)m

lfoirujnd.JPG

寿司栄 店長!!(^-^)

fjfkgkbvl.JPG


おいしかったです!!p(^-^)q

光君の 絶妙な チョイス!!(*^^*)

DSC_1829.JPG

大切に 使います!!o(^o^)o

では

From Manager|コメント(0)
2 3 4 5 6 7 8