富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
カステラ
2011.07.13

好例の 食べ物ネタですicon:50

今日は 実家から カステラ 届きました~icon:203
110708_195544_ed.jpg

ウッチーに 切り分けてもらい

(自分では 均等に分けれる自信なしです)icon:202

パクリicon:DIMG0041

110708_195554_ed.jpg


おいしく いただきました!!icon:140

実は あまり 知られてないのですが・・・・・

私の おばあちゃんの家は ケーキ屋さんですぅicon:137

でも・・・・ 私は 生クリームが 大嫌いicon:252

と言う事で・・・・・

唯一 食べれる カステラが 実家に届くのですねicon:159

届く?? そう実は ケーキ屋は 北海道に有るのでした~icon:140

ま~ それもあって 送りやすい カステラ なのですicon:239

みんなに もったいない て言われますぅ~icon:205

ちなみに 先生は ケーキ大好きですicon:199

私の 前でおいしそうにicon:247 たべてますよicon:239

まぎゃくです!!icon:200

では