富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
麻布 かりんと&みょうが
2011.07.28

先日 ランチへ一緒に行った 先輩!!icon:140 

この お2人icon:139

110719_131701_ed.jpg


お土産 もらっちゃいました!!icon:72

かりんと

110720_095701_ed.jpg


麻布十番で 有名な 

50種類もある中の・・・・

110720_113251_ed.jpg

やわらかかりんと黒蜜

110720_095742_ed.jpg


おいしかったです! スタッフみんなで食べちゃいました!!icon:247

そして 自家製 みょうが甘酢つけ

110720_225532_ed.jpg


とてもまめな先輩 ありがとうございます!!

夏バテ ぶっとびそうですicon:204

では