富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
ボウリング
2011.08.04

先日 ボウリングをしたよ・・・・・icon:155

「久々 だね~」て ぞろぞろと

富山グランドボールへ Go Go(ヒロミじゃないよ)icon:207

テンション高い モモちゃん

110731_195642_ed.jpg


まったり 大人な3人

110731_192225_ed_ed.jpg


ガーター王 ぺロ


110731_194152_ed.jpg

この日の 得点王 金P

DSC_0006.jpg

仁王立ちの やっつ

110731_195840_ed.jpg

と ボールを選ぶ ちゃきは ブービー賞争いですぅ!!

DSC_0004.jpg


ぶふふふふ~(by やっつ)

てな 感じで わいわい

おこなわれたとさ・・・・・icon:140

ちなみに 私は と言うと・・・・ 

なんと 女子1位でした~ すごくな~いicon:205

では