富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
一風庵
2011.09.28

先日 父の退職祝いを しました!!icon:140


ちょっと 特別感の ある所 て事で


お客様から 聞き込み ネットで調べて


「一風庵」さんに 行ってきました!!

DSC_0164.jpg

表の 落ち着いた感じicon:150


1日 限定 1組 なんて 特別感たっぷりicon:150


お刺身icon:246 


DSC_0167.jpg

1人1人 お殿様みたいに

DSC_0170.jpg


あっ 私の父です 初登場ですね!!icon:205 と先生


味わってますね!!

DSC_0171.jpg

おいしそうです 器も素敵です!!icon:203


DSC_0175.jpg

おいしいです!!


DSC_0176.jpg

デザートは いちじくのシャーベット


DSC_0177.jpg

さっぱり さわやかicon:198


そして 別室にて 日本茶と和菓子をいただきました

DSC_0180.jpg

一風庵さんありがとう おいしかったですicon:DIMG0174


みなさんも 機会があれば 行ってみてください


では