富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
できたなり~ byコロすけ
2011.10.13

さあさあ 出来上がってきましたよ~んicon:207


まずは・・・ LAGOONチームの おにぎりなり~icon:238

DSC_0241.jpg


うお~ きれ~い さすが美容師 配色ばちっりなりね


おにぎりと言えば・・・・ 漬物なり~!! 

DSC_0247.jpg


きゅうりのぬかづけもスタンバイ (マネージャー作)


そして 鉄板の上には 食材が並べられたなりよ~icon:247


DSC_0246.jpg


焼けるまで 少し 時間かかるなり 


それまで さっちゃんの セクシーポーズで お待ちなり~

DSC_0250.jpg

「おまちくだちゃい」


そして いも煮もできたなりよ~icon:241


DSC_0255.jpg


て 事で シャンパン??で かんぱ~いicon:251 て  なんでなりか?


DSC_0254.jpg


もぐもぐ しばし 食に夢中なり~icon:247

ooo.jpg


DSC_0257.jpg


DSC_0260.jpg


先生の したり顔!! 見たなり~icon:205 (小栗 旬くん ごめんね) 


DSC_0258.jpg


なぜか 遠くのグループにいた 山形出身の方と


DSC_0259.jpg


意気投合したなり さすが 郷土愛なりね 


「おめ~も 山形だか??」 「山形のどこだか?」


なんちって 山形弁が 聞こえてきそうなり


「腹いっぱいだ~」「ちょっと 横になって ゆっくりしようぜ」

DSC_0261.jpg


おやじかよ~ byみむら 


パンツマン そう君が ゴロゴロ 休憩中なり~


メンズグ~タンも 開催

DSC_0262.jpg


そんなこんなで いも煮は だらだら~と おわったなりよ


今回の中継は キテレツより コロすけが お送りしたなり~


では