富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
わぁお~
2011.10.19

久々 連休でした!!


いつものように 車で おでかけしましたicon:33


わぁお~ って 声が出そうな物


のっけてみました!!


まずは 長野の小布施にて サービスエリアなのに・・・・


こんな素敵な 公園

hi.jpg

池の 鯉 

cg%20%282%29.jpg


DSC_0245.jpg


こい・・・・・ きもいicon:163

nn%20%282%29.jpg

東京タワー


de%20%281%29.jpg


代官山の 居酒屋で発見 卯頂天?? ウサギのおきもの

dk.jpg

朝 5時まで やっている 恵比寿の ラーメン屋

DSC_0253.jpg

ゆずがきいてて さっぱり 飲んだ後に ぴったり

bb.jpg

銀座 イタリアンレストラン KIHATI の壁

lo.jpg

表参道に 新しくオープンした


コム・デ・ギャルソンの オブジェ

de%20%282%29.jpg

ちなみに 私の 「de re ブログ」の「de re」は


ギャルソンの「des」を ちょっと 真似てみたのですよん


そんなこんなで 相変わらずの 強行な旅でした

では