富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
サンタディコマール
2011.10.27

かおりんの ブログとかぶっちゃうけど・・・・・


先日 美専の就職説明会に 行ってきましたicon:206


その前に マッキ―とかおりんの 3人で ランチへ GOicon:204


場所は 2人におまかせ・・・・・


で 行ってきたのが サンタディコマール


サンタ!! と名前に 有る通り

ddd.jpg

おきものや


mim.jpg


絵など サンタの こものずくし


hhhh.jpg


ちょっと 癒しな感じです!!


プラス 写真はないですが・・・・ 


スタッフのお兄さん イケメンですicon:203 ふふふふ~


見て このボリューム

DSC_0274.jpg

こんなに食べたのに


DSC_0276.jpg


このパフェが入る

DSC_0277.jpg


この2人 おそるべし


DSC_0275.jpg

食べ過ぎたからか・・・・


この後の 就職説明会は まったり気味でしたけどね・・・・


て ダメですね~!! ふふふ~


では