富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
付録
2011.11.15

最近 どの雑誌も 付録付き 多いですよね~

DSC_0291.jpg

お店で 雑誌をよく買うので・・・・


付録だらけ どうしようかな~??icon:197


何かに使えるかな~??icon:197


icon:151「じゃぁ~ 私、かぶときます!!」


はぁ~?? 何言ってますのん!!icon:199


DSC_0290.jpg

大丈夫??icon:163 かおり~ん!!icon:200


そんな 感じに 遊んだ ある日のShips・・・・


では