富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
ドラえもん?σ(^_^;)?
2011.11.24

最近 私は 好きな CMが 有ります!(^-^)

それは トヨタのCM

ちょと前まで 豊臣→たけし 信長→キムタク

で、何パターンか放送してた 

あれです!

今、ドラえもん実写バージョンなんですが…

DSC_0325.JPG


ジャイアン→小川直也 良い人選ですね~!(^-^)

のび太→妻夫木聡 ま~ありかな…!

しずかちゃん→水川あさみ ちょっと違うかな~?

スネ夫→山下智久 え~ ちが~う!!

なんと ドラえもん→ジャン・レノ な・な・なんで~(゜ロ゜)

なぜに そのチョイス???

DSC_0324.JPG

あまりにも 違いすぎて 

コマーシャルを 絶対見るぞ~

て言う気分になります!!

考えた人 すごいですね!!

ちなみに、このポスターは 

有楽町 ルミネの ものです!(^-^)/

では