富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
私の愛車が~(T-T)
2011.11.22

やられました(T-T)

とうとう…(ToT)

私と10年以上の付き合い

だいぶ、味がでてきた 愛車

ご飯を食べて 満足した後…

動かない~ エンジンが~(T-T)

そんな時は この方

そう JAFさんに 助けてもらいました(^^;

ボンネット開いてる中を 初めて 見ました!


DSC_0299.JPG

こんな 中身なのね~(^^;)))

なんでも バッテリーの寿命らしいです!

まだまだ、働いてもらうために すぐに治します!

ありがとうJAFさん

では