富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
夢の国へ
2011.12.22

ここを 通って(六本木通り)


DSC_0382.JPG

東京タワー間近 をぬけ

DSC_0385.JPG


レインボーブリッジをわたって しばらく行くと・・・・・

DSC_0387.JPG


ティンカーベルに 魔法を かけてもらう(^-^)


夢の国に着きましたよ~icon:207


そうです! ディズニーランドですよ~♪

DSC_0388.JPG


先生もうれしそう??


クリスマスツリーも 綺麗です!

DSC_0390.JPG


ライトが灯れば、もっと素敵


DSC_0400.JPG


楽しかったですぅ~(^-^)/


やっぱり 夢の国は サイコ~


では