富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
メリクリ
2011.12.26

メリ~クリスマスicon:251


赤坂サカスの イルミネーションicon:150

DSC_0312.JPG


渋谷 パルコのイルミネーションicon:150

DSC_0372.JPG


ホテルの クリスマスツリーicon:103

DSC_0370.JPG


お客様に いただいた ケーキicon:239

DSC_0407.JPG


冬って 美しく 美味しいものが 多いですねicon:247


クリスマスいかが お過ごしでしたか~??


私は 仕事!! がんばってましたよ~!!


年明けまで もう少し Shipsも がんばりま~す


みなさんも 年明け前に 美しくしにきてくださいicon:150


では