富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
9ヶ月ぶりに・・・
2012.01.31

それは 9ヶ月ぶりに やってきました!!


そう Shipsスタッフなら 必ず1度は と・お・る 関門???


あれです!! あ~ あれですか~ そうです!!(^.^)


私の パーマです!!(^^)/


最近 来店した方なら すこ~し 思っていたのでは・・・


マネージャーの パーマ いつもとちょっとちがうような・・・


なんて・・・・ そうなんです(ザ・ぼんち)(^o^;)


だいぶ とれとれ ふわふわヘアーだったのですね!!


やっと かけます!!


今回の チャレンジャーは この2人


Shipsのチャキと EELのかおリン(⌒‐⌒)


4778nm.JPG


にこやかに 楽しそうに はじまりました!!


409mkol.JPG

巻き上がりは スーパーサイヤジン(悟空)もビックリ(・・;)))


sski6.JPG

こんな 立体的なのは はじめてかも・・・・


仕上がり・・・・ 「うぁ~ くるくる~」


mkoaijn.JPG


「すごいよ~ 毛先まで くるくるしてる~ ひゃひゃひゃ~」


て チャキ・・・・


めっちゃ テンションが高いチャキを 久々に見ました!! 


しかも 写メまでとってます( ̄▽ ̄;)


2人とも ありがとう いい感じのかかりですd=(^o^)=b


では