富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
新メンバー 登場 1
2012.01.25

いや~ 降りましたね~ (@_@)


しかも だいぶ 積もっちゃいそうですよ~(@_@)


ま~ でも~ そんなことも 吹き飛ばしちゃうような


新メンバーを 紹介しちゃいますぅ~ヽ(^。^)ノ


ウッチーとネタはかぶりますが・・・・・


小森 綾佳(こもり あやか)さんです!!


「こもり~」 または 「まちゃ~」 て呼んでください!!


らしいです!!


むむ~ 何か知的な女性ぽく本を読んでますが・・・・


hsuyk.JPG

普段は もっとクダケタ感じですよ!!


今は 各店を まわり中 今週は Shipsですが・・・・


来週は LAGOON・・・・ そして EEL て感じに まわります!!


なので 見かけた方 かまってあげてくださいな


では こもり~から 一言


DSC_0513.JPG

「明るく 元気にがんばりま~す」


だそうです!!


新メンバー お見知りおきを・・・・


では