富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
コッシ―
2012.01.26

なんでしょう これ


mkpoy.JPG

横から・・・・ 足??? 椅子??

xdewyio.JPG

そうです 


コッシ―くんです!!


mkoir.JPG


かわいい~ 癒しです!!(^。^)

EELの Jくんが UFOキャッチャーで ゲットしたそうな


くれくれ ってお願いして もらいました(^v^)


Jくんの 豆知識 「コッシ―の声 サバンナの高橋なんですよ~」


「へ~!へ~!へ~!」らしいです!! 


3へ~ ぐらいのトリビアですね(^v^)


Eテレビ なにげに好きな マネージャーでした!!


「みいつけた」 見てね~ (@^^)/~~~

では