富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
AUBERGE de OOISHI 旅 2
2012.02.27

今回 1日目に泊まった オーベルジュ・ドゥ・オオイシ 


香川県の 屋島 にあるんですが・・・・


レストラン中心の 別荘みたいな 小さな ホテルです(^'^)


部屋は こんな感じ・・・・


DSC_0602.JPG

先生 明日の作戦たてちゅうです!!


フランス料理が またおいしい(●^o^●)


夕食を食べた レストランは こじんまりと 落ち着いてます


DSC_0603.JPG

こんなかんじや


DSC_0605.JPG

こんなものや


DSC_0606.JPG

おいしそうでしょ~(*^^*)

DSC_0609.JPG

朝食なんか こんなに いっぱいでるのですぅ~\(^o^)/


DSC_0620.JPG


しかも 部屋食ですよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


すごい まんぞくです!!


部屋からの景色

DSC_0622.JPG


たそがれる 先生


DSC_0623.JPG

表は こんな感じ(^-^)


DSC_0624.JPG

素敵な所でした(^^)v


では