富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
アカデミー賞 素敵ですぅ~♪
2012.02.28

27日は アカデミー賞でした~♪


私は 又、テレビに 釘付け (*⌒∇⌒*)テヘ♪


素敵な 俳優が レッドカーペットを歩いて


ゴージャス感たっぷり いいですね~! キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


今年は 「ヒューゴの不思議な発明」が 何冠か受賞していましたが・・・・


315x210.jpg


結局 最後は「アーティスト」が 持っていきましたよ~!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


679_poster.jpg

そして 注目は メリル


N0039712.jpg
 


彼女は 外の賞でも 主演女優賞をとりまくり


アカデミー賞でも もちろん 主演女優賞を捕りました


貫禄がありますね~(^-^)/


私の 注目は 長編アニメ賞! 


「カンフーパンダ」に注目していたのですが・・・・


DSC_0544.JPG


残念・・・ 逃しました(--;) 


アカデミー賞にノミネートされている作品で 


唯一 DVDになっていて すぐ見れるので


ぜひ 見てみて下さい! 癒されますよ~!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


mkassnju.JPG


受賞は逃しましたが 私の中で 長編アニメ賞です(^^)/


では