富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
宣伝部???
2012.02.14

Shipsスタッフの ブログに


何度も 登場する 8番ラーメン!!


なんだか・・・ 宣伝部 みたいになってますが・・・・


私達も 行ってきましたよ~!!(^-^)/


DSC_0545.JPG

14日から Ships(千代田)勤務になる


コモリンの プチ歓迎会を かねて・・・・


て コモリン 3日前位にも 来てますな~(^^;


どこかの ブログにのってますが・・・・・!!


ん~ まあ~良いですか~(^^; 


若いから・・・・ 続いても へいきですね!!(^-^)


この 2人は バターラーメンだそうです!! 


mkijgf.JPG


はやくも ガッツいてます!!(^○^)


さすが 男の子 こちらは もりもりメニューですね!!(^○^)

DSC_0547.JPG

主役の コモリン 辛唐メンを 完食 満足そうです!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

xsadfge.JPG


と 言うことで


コモリンです!! みなさん よろしく~ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


では