富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
旅 1
2012.02.22

いや~ お休み 満喫しました~(^-^)/


ありがとうございますぅ~m(__)m


今回から ちょいちょい 旅ネタを ちょっとづつ


ブログにのせたいと思いますぅ~\(^^)/


朝 寝坊しました・・・・ (--;) 前日 準備で・・・・ 寝不足


起きれなかった~ (T-T) 


これが・・・ 後々・・・・ まぁ~ とりあえず出発


富山は こんなに 凍っているぅ~ 


DSC_0559.JPG


寒いです~


徳島 ちょ~ 良い天気~ サイコ~(^-^)v


DSC_0567.JPG

鳴門の 渦 うず UZU 見るぞ~(^^)v


橋の上から がんばって 写してみたけど・・・・(^^;


lp096gff.JPG


うずってないよ~(-_-;)


「寝坊したから 渦が見れる時間が終わったんだよ」

DSC_0574.JPG

と 先生 たそがれながら・・・・


「まじで~・・・・」(ToT)


本当は これが 見れる予定でした・・・・

uzu_3.jpg


そして 色々 観光した後・・・・

今日 泊まる オーベルジュ・ドゥ・オオイシに 到着!

DSC_0600.JPG

mkorfjhi.JPG


別荘みたいで素敵ですぅ~(^-^)


「ここは 夕日の時間 最高らしいけど・・・・


もう 終わったね・・・」と 先生


bmlp%40iu.JPG

「まじで~・・・・・ 」(-_-;)


確かに・・・ 景色は 良いけど・・・・


またもや・・・・ 寝坊のせいか~


初日は ちょっと 出遅れましたが・・・・


ま~ 良いですか~ という事で・・・・


また・・・