富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
栗林公園!! 旅 3
2012.02.29

香川県では・・・・・


高松 の 栗林公園へ


くりばやしこうえん???(^o^;)


「ちがう りつりんこうえん だよ」と 先生


ほ~ そう読むのか・・・・(^o^;)


またまた たそがれる先生・・・・・


DSC_0625.JPG

とても広く ダイナミックな公園(^o^)/ 


DSC_0647.JPG

季節によって 色々な 花が 綺麗みたいです!!(^_^)/


今は 梅の花


DSC_0632.JPG

まだ つぼみが 多いですが


綺麗です ウフン♪"<(●´U`●)ゝ


そして 鳥・・・・ 何の鳥??


DSC_0640.JPG

分かりませんが??? こんなに 近づいて 撮影できました


公園おなじみ 鯉・・・・


DSC_0645.JPG


こい 鯉 コイ Σ(;゚д゚)


DSC_0644.JPG

カラフルだけど・・・・


相変わらず・・・・ キモイ (-_-;)


そして 香川県と 言えば・・・・

うどん!! お昼は うどんたべまくり!!

行列が いつもできる 卵とからめて 食べる 


「山越うどん」


DSC_0648.JPG


と シンプルかけうどんの 「あたりや」

2件 はしごしましたが・・・・・

食べるのに夢中で 写真ないです

とてもおいしかったです!!

では