富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
石亭 (せきてい) 旅 5
2012.03.07

2日目に 泊まったのが・・・・ 


お部屋が 10室しかない 隠れ家的な


庭園の宿 石亭 ですぅ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


広島県 宮島口 に在ります・・・・・・


そう 宮島に渡る手前にあるんですね!!


この旅行本にも


DSC_0762.JPG
 


取り上げられてますが イイ!!Σ(QДo´b)b


とにかく 部屋からの 眺めが最高!! ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

DSC_0657.JPG


素敵な お庭と 宮島が 綺麗にみえる・・・・ ( `^ω^)=3 ぃぃぉ

DSC_0664.JPG
 


ウットリです スキ━(*´∀`*)━ !!!


庭を眺めながら くつろげる・・・ 図書室


DSC_0659.JPG

有名家具の 椅子が ずらり


DSC_0661.JPG

家具好きの 先生 座る場所を 悩み中


そして 穴子飯発祥の うえのさんの 系列なので


食事も おいしい~ ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


こんなのや・・・


DSC_0667.JPG

こんなの


DSC_0668.JPG


残念なのは 穴子飯を 撮れなかったこと・・・・ 


食べるのに 夢中でした!! (^^;


朝食も ボリュ~ムたっぷり


DSC_0682.JPG


でるもの すべて おいしかったです


とても良い旅館でした ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


では


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪