富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
大塚国際美術館 旅 4
2012.03.02

最近 ムンクの叫びが オークションに かけられると・・・・


ニュースでやってましたが・・・・ 


凄い 値がつきそうですね (^o^;)


今回は 徳島県 鳴門の近くにある 


大塚国際美術館について・・・・


DSC_0594.JPG

とにかく 広い 


こんなに 長い エスカレーターの 美術館は そうそう無いですね~! (^o^;)


DSC_0591.JPG


上のフロアーには 大塚アートくんが お出迎え


DSC_0578.JPG


フロアーの作品を 案内してくれる 優れた ロボットです! 


ここには ピカソ


DSC_0590.JPG

モナリザ


DSC_0584.JPG

モネ


DSC_0586.JPG


そして 私icon:200 (`o´) (先生が私に似てると・・・・icon:152)


DSC_0583.JPG

何でも ありますぅ~♪


そう 全て レプリカなんです!(^-^)/


なので・・・・・ 噂の ムンクも・・・・


DSC_0588.JPG

写真 OK (^-^)v


とりまくり!! (^-^)/


何より凄いのは・・・・


教会の壁画なども 原寸大に 再現


DSC_0582.JPG

凄いですね~ (^.^)


お土産に これ 買っちゃいました 


DSC_0757.JPG

ムンク マグネット ( ´艸`)ムププ


見ごたえ たっぷりの所 でした ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


では