富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
厳島神社 旅行 6
2012.03.09

宮島と言えば・・・・・ そう 厳島神社!!


満潮のときも 干潮のときも


両方 見た~い と わがままな 私 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


満潮は 夜・・・・


鹿さん こんばんは (*´∇`)ノ こんばんは~

DSC_0678.JPG


海に映る 厳島も 幻想的


DSC_0675.JPG

素敵です ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

DSC_0676.JPG


昼 鹿さん こんちは~ (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


DSC_0744.JPG

すっかり 干潮です

DSC_0738.JPG
 

能の舞台です


DSC_0721.JPG


鳥居の下まで行けます


DSC_0727.JPG

貝がいっぱいついてるぅ~♪ 


DSC_0728.JPG

お金も挟まってますぅ~(^-^)/ 私も 挟んじゃいました (^-^)


DSC_0732.JPG

ワカメ?? もいっぱい

DSC_0735.JPG


先生 なにか無いかな~ て探しちゅう

DSC_0743.JPG


結局 見つかったのか・・・・??


厳島神社 


DSC_0725.JPG

実に素晴らしい! (^-^)/ 良い所でした (b゚v`*)ベリーグッチョ♪


では


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪