富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
蔦谷 (TUTAYA)
2012.04.04

少し 前ですが・・・・ 東京へ 行ってきました!!


そこで 今 噂の 代官山TUTAYAを 見てきましたよ!!


中は 撮影禁止 なので・・・・ (--;) 外観だけですが・・・・・

DSC_0784.JPG


今までのTUTAYAとは


全然違い スタイリッシュな 大人な感じです


雑誌や本の種類の多さには ビックリ w(゚o゚)w


CDも すごーくいっぱい なんでもありそう


自分が探している物も タブレットに インプットすると・・・・・


あっという間に 場所を教えてくれます すごい (*゚∀゚*)!


あとは レストランや ドッグカフェ スターバックス etc


DSC_0782.JPG

ん~ 実に すごい 1日いてもあきなさそうです スキ━(*´∀`*)━ !!!


富山にも できないかな~ と思うのでした


では