富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
金環日食
2012.05.22

皆さん 日食は見ましたか? (。´・ω・)ん?


私達は ちょうど 第3日曜日で 連休でした


そう これは 行くしかないでしょう!


と言うことで・・・・ 行って来ました! 東京へ o(▽`)o=з=з


朝 7時 お台場は もう この人だかり ( ̄口 ̄∥)


DSC_0875.JPG

でも この 曇り空 (=3=)

DSC_0879.JPG

曇よ~ なくなれ~ (-人-)たのむ 


お台場は 金環イベントで 大盛り上がり


7時31分 雲の隙間が~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で 撮ったのが この写真 (´∀`;)

DSC_0882.JPG


分かりにくいですね (;¬∀¬)ハハハ…


見れて良かったですぅ~♪


早起きは 三文の徳ですね~ (*'v`d)


今年は 天台の 当たり年 


今度は 6月6日 金星の日面通過 ですよ (゚▽゚*)♪


楽しみですねぇ~♪


では