富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
お盆
2012.08.17

お盆は いかかが お過ごしでしたか?? (´V`)♪


親戚の家に 行ったり 親戚が来たり 


何処か 出かけてみたり


忙しく過ごしてましたか?? ゜+.(・∀・).+゜


私は お店に いとこ違い(いとこの子)が 来ましたよん

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


やよいちゃんですぅ~ (>∀<)b ょろしく!!


DSC_0989.JPG

なんでも 自由研究で 職業について 調べるんですって


へ~ そうなのね!! (・0・。) ホホ-ッ


て 事で やよいちゃんが 選んだのが・・・・・


美容師!! ♪(о ̄∇ ̄)/


写真を パシャパシャ 撮ったり 


スタッフに 話を聞いたり してましたよ


参考になったかな?? (゚∀゚)


また来てね~ (´・ω・`)/~~ 


では