富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
残念 ('A`) ( 旅行 4 )
2012.09.05

旅行話し 第4話 ですぅ~(^-^)


とりあえず ずっと 天気が 良かったですぅ~(^-^)


とても 見たかった これ


DSC_1002.JPG


そう ツタンカーメン展 o(^-^)o


でも 昼頃には すでに 3時間待ち (-_-;)


炎天下のなか 3時間・・・・・ 今の 私には ちょっと無理 ('A`)


ま~とりあえず もう1つ見たかった


これ フェルメール を 見て 様子を見ます! o(^^o)(o^^)o


DSC_1067.JPG

音声ガイダンスは 今 旬の 武井 咲で


ちょとテンションが あがりました (*'v`d)


しかし この マウリッツハイス美術館展も


なにげに 混んでいて


少し疲れました (´д`)


そして 再び ツタンカーメン展へ さらに列が・・・・・ 長い (つД<。 


4時間待ちに・・・・・


やっぱり無理です (●´д`●)


せめて お土産だけでも・・・・・ 


それでも 30分待ち・・・・ ('A`) で ゲットしたのが・・・・


このカップ と お菓子 でした・・・・・


DSC_1068.JPG


残念ですが しょうがないですね・・・・・ (..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ


では