富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
YAKATA (館)
2012.09.14

知ってますか~?? 9月13日~9月18日まで


富山大和では 小樽物産展 開催中!! (*'v`d)


大和の宣伝をする訳ではないですが・・・・・


実は 私の おばあちゃんの家は 


小樽で ケーキ屋を してますぅ~♪ (´V`)♪


今 おばさんが 跡を継いでます!!


その ケーキ屋の プリンが  なんと


今 大和の 小樽物産展に でてま~す


DSC_1077.JPG

ぜひ 買って 食べてみてね!! ((●゚ν゚)よろしくッ!


さらっと 何個でも食べれちゃう


おいしいですよ d(^o^)b ィィョ


YAKATA (館) ていいま~す (@^^@)/


では