富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
やっと行けた!!
2012.10.09

この間 以前 Shipsにいた


沼ちゃんの 所へ 行ってきました~ (*´∀`*)ノ=


月曜日しか お休みが無い 沼ちゃんと 私 


なかなか 会えないね~ (´Д`)=3


と思ってから・・・・ 気づいたら・・・・


1年経ってましたよ!! w(゚o゚)w


でも~ 沼ちゃんの写真は無く・・・・・


この子 ▽・ω・▽

DSC_1084.JPG
 


とても 人懐っこい 良い子 ▼・ω・▼

kiuer.JPG

私の 足を くんくん ▼・ω・▼


DSC_1086.JPG
 


かわいいですね~ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


わずか 10分ていどの滞在でしたが・・・・


楽しかった~ (*^∀^))


今度は ゆっくり 来るね~ (´・ω・`)/~~


では