富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
寿司栄
2013.02.10

まいど マネージャーです

立春 すぎましたね~ L(・∀・。)ヨォ!!!

暖かく なってきますかね~(^.^)

今から さらに 美味しくなるもの

それは お寿司!(^.^)

先日 東京から 先輩たち が 遊びにきました!(^.^)

富山と言えば やっぱり 魚!

そこで 寿司栄さんの お寿司を テイクアウト

家で 寿司パーティーを しました

見て~ d(≧▽≦*d)

DSC_1275.JPG


美味しそうでしょ~(^-^) 

お寿司だけでなく がめ海老姿焼きや 


かにみそ香箱かに盛り合わせetc・・・・

DSC_1274.JPG


美味しかったですよ~ ♪(^-^)

Yさん いつも ありがとうございます♪

美味しかったで~す +.+゚d(´∀`*)グッ!!

では