富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
雛人形 (^-^)
2013.02.25

私の 親は 転勤族です! (-ω-)

私は 高校卒業するまで 転校しまくりでした! w(゚o゚)w

実は 富山も 子供の頃 4年ほどしか

住んだ事がありません!(>ェ<;

そして 欲しくても 家に 無かった物!!

雛人形!!(,,-_-)

母に「なぜ 家には 雛人形が 無いの?」

て 聞いたら

「荷物を 極力 少なくするためよ!
転勤族だから 仕方ないのよ!」

て 言われ 諦めて いた物です(-.-)

その 雛人形が 今年は 家に 飾ってあります

ジャ~ン \(@^V^@)/ ワイワイ

DSC_1291.JPG

従姉弟に借りた

娘のための 物だけど

何だか 嬉しいです(^.^)

では