富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
確定??
2013.05.05

又またマタ スタッフが 遊びに来てくれました~ ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

今回は 千代田の 永世くん 平林くん

水野くん 金岡くん

DSC_1465.JPG


みんな~ ようこそ~ (^-^)/

この日は 先生が 腕によりを掛けて?? 

ローストビーフを 作りました~ (b'v`●)b

味のほうは 来店された時にでも 聞いてくださいね (ゝω・)

男だらけ 4人も 来るので

娘の 機嫌が どうか 少し心配でしたが・・・・ ( ̄‐ ̄)んー

パパでは 先輩の 平林くんに 抱っこされた 娘

DSC_1466.JPG

ご満悦な 顔 ?  ̄ー ̄)ニヤリ

この後 みんなに 抱っこしてもらっても・・・・・

良い 接客?? してましたね~ ( ̄∀ ̄;)

やっぱり 男好き 確定ですか~ ( ̄▽ ̄;)

ま~ 私は 久々に みんなに会えて 

楽しい 1日でした (≧▽≦)☆

では