富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
ここ どこ~?? (;´∀`;)<。。。ハハ。。。
2013.05.15

みなさん GWは どこか行きましたか? (^-^)

私は 最終日に 先生も お休みだったので

ちょっと ドライブしてみよう~ icon:34

と でかけてみました!! (≧▽≦)☆

娘は まだ 小さいので あまり 混んでいない所

人ごみは できるだけさけて・・・・・ (`Д´≡`Д´)??

なんて 不可能ですよね~ (; ̄^ ̄)ん~

そうなんです 不可能でした!! (p*>ω

どこへ行っても 人 ひと 人・・・・・・ icon:162

そしたらこんな所まで 来ちゃった icon:163

DSC_1479.JPG


亀の銅像が デカすぎて 銅像を 入れたら

先生も 娘も ちっさ~い ( ̄▽ ̄;)

そう 親不知の道の駅です!!

決して 空いていたわけでなく・・・・

娘の 遠出の 限界 だっただけ

そして 天候悪化 強風!! ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

先生の 髪型 おしゃれ七三風?? になってます (*´艸`*)

計画性がないと こんなことになるのですね

逆に わらえる (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

では