富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
沼ちゃん&うめちゃん
2013.05.20

先日 爽やか天気 だったので icon:1

沼ちゃんと うめちゃん ▽・ω・▽  私と娘で

環水公園の スタバーへ いきました!(^^) 

DSC_1494.JPG


娘は 初めて 犬を見たので・・・・・・ ┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ

怖がるかと思いきや・・・・・ (>へ<。)

きょと~~ん ・。・ ポカーン (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

そんな うめちゃんも ▽・ω・▽ 

娘には まったく 興味無し!! ≡・ェ・≡ わんわん

さんぽ さんぽ 散歩する~ ▽・ェ・▽ノ""わん! 

て 感じで ・・・・・ (´∀`;)

二人とも?? 落ち着かない子??

見ていて 笑えました ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

晴れたときの 環水公園 いいですね~ (*'v`d)

では