富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
抜け毛
2013.07.10

よく お客様には
 
「産後 3ヶ月後から 抜け毛が 多くなるけど 気にしないで
絶対生えてきますから」

なんて 言ってましたが・・・・ 

今 まさに 私が それですぅ~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ヤバイ ハゲるかも・・・・・ m(*T◇T*)m

お客さんには 他人事みたいに言っていたけど・・・・

すみませんヾ(_ _。)

そうか~ これか~ すごいわ~ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

知っている人なら わかると 思いますが・・・・

私 髪の毛 長いのです!!

その髪が わんさか 抜けているとな

人の倍 抜けている気になります・・・・ (TОT)

そして 実は 元々 少ない・・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

これは 切実です!! (o〃_ _ )oうぅ・・・ん

どうにかして~ .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

この イーラルのシャンプーと

DSC_1404.JPG


ケラスターゼのシャンプーで

DSC_1405.JPG


頭皮よ がんばれ~ ・(o≧口≦)o≪≪≪

て どっちも 先生が 使っている メンズ用ですけど・・・ ァハハ・・(^д^;)

髪が 元気になれば この際 メンズ用でも いいです!!

こんな時 美容師で 良かった 

と 思いますね!! ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

では