富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
夏のドラマ ((o・ω・o))ウキウキ
2013.07.20

夏の ドラマ 始まりましたね

みなさんは 何か見てますか??

私は 特に 見ているのは 無いですが・・・・

私の 好きなマンガが・・・・・ ((o・ω・o))ウキウキ 

2つも ドラマ化 しているのですぅ~ わー(^0^)-い

ぴんとこな

DSC_1606.JPG


これは 前に 紹介した 歌舞伎の話です o('ー'o)ウン♪

TVSで 放送中!!

町医者ジャンボ

DSC_1605.JPG


これは 「ナースあおい」を 書いていた方の マンガです!!

偶然 ガソリンスタンドで立ち読みした 

おっさんが 読む 雑誌に 連載されていました!! w(゚o゚)w

イケメンは でませんが・・・・・

すご~い 良い話しで ガススタで 涙しました! キタ━━━(。A。)━━━!!!!

なので・・・・

すぐに 本屋で 購入した マンガです!! .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

日テレで 放送中!!

それぞれ どんな感じの ドラマになっているのか・・・・

楽しみです!! ヽ(゚∀゚ )ノ

見てみよ~と ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では