富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
1年ぶり~ (*'v`d)
2013.09.20

先日 1年ぶりに パーマを かけました!! (^-^)

1年ぶりに EELの店に 行きました!! (^-^)

(表の フロアーに 行くのが 1年ぶり!! 

      裏には 密かに 入っているので・・・・・)

1年ぶりに 人にシャンプーしてもらいました~ (^.^)

1年ぶりに 人に 頭をさわってもらいました~ (^-^)

すごい 幸せな 気分になりました~ (^.^)

今回は EELの あゆみとシムに巻いてもらいました!! ♪(о ̄∇ ̄)/

DSC_1729.JPG


お休みの間に どんどん成長しているのですね~ (*・・*)ウン♪

ありがと~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

全国の お母さん 尊敬します~!! (>0<)//

まさか 自分が 1年も 美容院に 行けないとは・・・・ icon:163

どう やりくりしているのでしょうか?? (o〃_ _ )oうぅ・・・ん

今度 教えてほしいです~!! m(_ _)m

では