富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
確かに~
2013.09.10

この間 Yucoさんの ブログにものっていた

エルゴの抱っこ紐 

DSC_1665.JPG


うちは 先生が 愛用してます!! (*^∀^))

新宿 伊勢丹の 授乳広場のママ達は

90%くらい エルゴでした!! (゚ロ゚)

恐るべし エルゴ

そんなに良いのか? ( ?_?)

先日 娘が 夜中に 目が覚めて ランランだった時

私の 抱っこ紐は 洗濯して干し中だったので・・・・

使ってみました~ (*・∀-)b

確かに~ o('ー'o)ウン♪ 

腰ベルトが有るって こんなに違うのね~ (・0・。) ホホ-ッ

すごいね エルゴ

ちなみに 私の抱っこ紐はこれ ゜+.(・∀・).+゜

DSC_1667.JPG


これも Yucoさん お勧めしていました

丸洗い簡単

装着 簡単

持ち運び軽くて コンパクト

DSC_1666.JPG


こいつも なかなか すごいですよ!! (≧∇≦)ъ ナイス!

車の 乗り降りは これ!!

長時間 抱っこ する時は エルゴ!!

ですね o('ー'o)ウン♪

Ps. エルゴは おんぶも 出来るけど 気を付けて
おんぶしましょうね! by マネージャーの教訓

では