富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
ぬまちゃん&うめちゃん
2013.11.15

久々に ぬまちゃんが 来てくれました~ ((o(^∇^)o))

しかも~ うめちゃんも 一緒です~ (*´∀`)

先生が 腕によりをかけ 

ビーフシチューを作りました o(^o^)o

DSC_1850.JPG


おいしかったですよ~ (*^.^*)

今回は 娘も うめちゃんに 興味津々! (*^O^*)

DSC_1854.JPG

うめちゃんと遊んで (*≧∀≦*)

うめちゃんに 癒され~ ♪(/ω\*)

DSC_1851.JPG


なぜか~ 写真も 

うめちゃん中心になちゃいました d(^-^)

ゴメンネ ぬまちゃん(〃ω〃)

では