富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
おめでと~
2013.11.22

先日 結婚式に 行ってきました!!icon:136

この清楚な 可愛らしいお嬢さんの・・・・

DSC_0042.JPG


そうです!!d(^-^) わかりましたか??

モモちゃんですよ!! モモちゃん!!\(^-^)/

DSC_0049.JPG


この日ばかりは 可愛い花嫁さんですぅ~("⌒∇⌒")

デーハ-は 封印??(* ̄∇ ̄)ノ

イヤイヤ (* ̄∇ ̄)ノ

どうやら 披露宴&二次会は 違うそうです!!

見れなくて 残念ですが

清楚な モモちゃんが 見れただけで 良いですね!!

いい夫婦の日 11月22日に 

ブログ アップしただけに いい夫婦になってね!!(*^▽^)/★*☆♪

最後に Shipsメンバーと 1枚(*^ー^)ノ♪

DSC_0052.JPG


では