富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
模索中
2012.08.19

この季節から コンテストがふえます ('O'*)


今回 セット&メイクの コンテストに 


エントリーする事に なった チャキ


DSC_0991.JPG

色々 悩んで 模索中 そして 練習中


\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


頑張って~ (p`・ω・´q)


では

From Manager|コメント(0)
おめでとう
2012.08.01

7月に 誕生日の スタッフがとても多い Ships


7月なだけに・・・・ 7人もいるんですよ~ (*'v`d)


夏っ子が多いのですね~ (゚ロ゚)


その中の 1人 千代田のウッチーくんも


30日 誕生日でした~ 〇(>∀<)〇オメデト~~


産休中のため みんなでお祝いできなかったので・・・・


なつかし写真 み~っけ (*・∀-)b


のっけちゃいま~す d(≧▽≦*d)


DVC00018.JPG

ちょっと前に結婚したと思ったら・・・・・


今は ママですよ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮


早いですね~ ('O'*)


ヘアーをセットしたのは この間のようですぅ~


ウッチーくん おめでと~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


では

From Manager|コメント(0)
おめでと~う(^-^)
2012.07.13

じめじめ天気 まだまだ 続きそうですね~ (;一_一)


なんか いやですね~ (=3=)


そ~んな 気分も この人に 吹き飛ばしてもらいましょう


金ピ~ (^O^)/ 


そう 12日は 金ピ~の 誕生日


みんなで お祝い ぱちぱち~  〇(>∀<)〇オメデト~~


DSC_0946.JPG

金ピ~ へのプレゼントは・・・・


最近 釣りをはじめた と言う事で・・・・・


釣りの道具らしいです・・・・・ 私には解りませんが・・・・・・


水野君チョイス!!


おめでと~う 金ピ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして ウッチーの子も 12日 生まれたよ


おめでと~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


では

From Manager|コメント(0)
とある日・・・・
2012.07.10

考えて 色々 作ってみて・・・・・( ̄‐ ̄)んー


次の コンテストの 色々を


色々と 試行錯誤 (; ̄^ ̄)ん~


後 1週間・・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム


DSC_0939.JPG

平林くん ファイトです!! ("★p・∀)q(・☆)"♪ファイト♪


では

From Manager|コメント(0)
地道に
2012.07.05

雨あがりは 雑草が すくすく (,,-_-)


成長しまくりですぅ Σ(´`lll)


地道に むしる 2人


DSC_0938.JPG

お疲れさん v(・ω・´☆)《お疲れチャン》


では

From Manager|コメント(0)
ウッチーくん
2012.06.28

この間のお休み 産休中の ウッチーくんと 


ランチに 行って来ました~ (^-^)/


ラ・クッチーナ!! 知ってますか?


月曜日の 昼間なのに・・・・ 大にぎわい! (゚ロ゚)


人気店なんですね~ (^.^)


色々な ものが出ました~♪(^-^)


どれも 美味しかったです! (^-^)/


それは ウッチーくんの ブログを見てね♪(^-^)


私は とっても元気で もりもり 食べる 


ウッチーくんを パシャリ (>∀<●)


DSC_0932.JPG

この後 話が弾み タリーズに 移動 (*>U<*)


楽しい 女子会?! でした (>_・d


では

From Manager|コメント(0)
おめでとう♪
2012.05.31

31日から 山王祭 ですね~♪


西町は 大盛り上がりになりますね (^-^)


そんな にぎやかな前日 5月30日に 生まれたのが


モモちゃ~ん 〇(>∀<)〇オメデト~~


やっぱり  と何人の人が思ったでしょうか?? (ノ∀`)σ


あの にぎやかキャラは 生まれた日にも 関係ありそうですね


そんな モモちゃんへの プレゼントは・・・・



これ~


これ又 にぎやかカラーな プレゼントですね~♪


モモちゃん おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


では

From Manager|コメント(0)
おめでとう♪
2012.05.18

新年度を迎えて しばらくたちますね・・・・

ships 千代田スタッフの中で


一番に 誕生日おめでとう♪


(◎゚∀゚)bおめで㌧ございまつw


そう 5月17日は 小夏くんの 誕生日です!


みんなからの プレゼントは・・・・ (*^U^*)♪わくわくww


DSC_0841.JPG

お風呂セット (>∀<●)ノ


これで 更に 女子力 UP  間違いなしですね~♪


( o ̄▽)o<★オメデト★ 小夏くん


では

From Manager|コメント(0)
とある日・・・・
2012.04.17

やっと 春て感じ ですね!! (゚▽゚*)♪


暖かくなると・・・ 洋服も ちょっとずつ 春物に・・・・


そんな とある日・・・・・


「マネージャー 今日 一緒ですぅ」と モモちゃん (^∀^)
 

あら なんと マキシワンピ おそろです!! わー(^0^)-い


kdbgjjuhg.JPG

ん~ 同じ マキシワンピでも 対照的な色 


色が違うと 全然違う感じですね


春は ファッションが 楽しみです (*>ω<*)ノ ハイッ


では

From Manager|コメント(0)
新メンバー 登場 3
2012.04.06

いや~ なかなか 暖かくなりませんが・・・・


いかがお過ごしですか?


そんな中 Shipsに 春の風を 届けてくれるかな~? p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

て子を 紹介しちゃいますよ!!(^◇^) 


川合 宥惟(かわい ゆい)ちゃん ですぅ ヽ(^。^)ノ


DSC_0800.JPG

大人っぽいけど・・・・・


ピチピチの 20才 ですよ~ (*^_^*)


かわいちゃ~ん て呼ばれてます!!


ただいま 3店舗 ローテーション中


見かけたら 声かけて くださいね~ (^'^)


「がんばります!!」


だそうです よろしく~ (●^o^●)


では

From Manager|コメント(0)
1 2 3 4 5 6