富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
マッシュ
2011.10.24

今回の ヘアースタイルは 


最近 結婚したばかりの さおりちゃん


15cmぐらいを バッサリ


やわらかい マッシュセミショートにしたよ


1319449711268.jpg

なんと 手くしで乾かしただけ・・・・


1319450479930.jpg

毛先に残った エアーウエーブを 上手く 生かせました!!


主婦業大変だから ちょっとでも 手助けになれば 


と 思います!! また来てねicon:140


では

From Manager|コメント(0)
なれたらもうすこし短くね
2011.09.07

今回は 5年くらい ずっとロングだった


みきちゃん ご来店icon:DIMG0021

急に短く切るのは 抵抗あるという事で・・・・


肩ぎりぎりの 内巻きボブに してみたよ~icon:56


ストパーと毛先は内巻きにデジパーをかけたよ


DSC_0093.jpg

大人っぽくなったかしら~icon:DIMG0076


では


From Manager|コメント(0)
変わったかしら?
2011.08.31

秋も そろそろ 近づいてきました!!icon:236


髪の毛も そろそろ おろそっかな~ なんて・・・・


そんな時は 美容院で カット&パーマicon:151


て事で 今回も


icon:250「あきた~ パーマかけて~」


て ひなぶ~ 来店


ちょっと ゆるめに エアーウェーブかけたよん


icon:250「大人っぽくなった~」


と満足顔を ぱしゃりicon:DIMG0160

DSC_0057.jpg


また来てね~icon:DIMG0176


では 

From Manager|コメント(0)
ちょっとイメチェン
2011.07.14

久々に ひなぶ~icon:250 登場


この間 久々来店

icon:250「夏だから ちょっと明るくしたいのね!!」

と言う事で・・・・・

ハニーブラウンにしてみたよ!!

そして ViViの あゆ(浜崎あゆみ)を見て

icon:250「ちょ~かわいい これっぽく」

て 言われて 作ったよ!!

110709_171635_ed.jpg

かわいくなったかな??icon:206

では

From Manager|コメント(0)
1 2