富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
挑戦 (゜∇^d)!!
2014.06.30

少し 前ですが・・・・・

カワイイ 2人が 1週間 Shipsに 来てました!!
(*^ー^)ノ♪

今頃 テスト期間中で 大変かも 知れませんが・・・・・
( ̄▽ ̄;)

がんばってますか~ ((o(^∇^)o))

そう 14歳の挑戦で 来ていた

るなちゃんと よしこちゃんです!!

DSC_1363.JPG


大人っぽいでしょ~ (*^-^*)

スタッフより 大人っぽいかも~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

1週間 お疲れさまでした~ (^_^)v

また お店にも 顔出してね~(*^ー^)ノ♪

では

From Manager|コメント(0)
TDL ♪ヽ(´▽`)/
2014.06.20

行ってきました!! (*^ー^)ノ♪

せ~かい~は せ~まい!!(*^^*) 

せ~かい~は ひ~とつ \(^-^)/

の 夢の国!!♪ ヽ(´▽`)/

良かったです~!! (*^-^*)

娘も 初 TDL (*^.^*)

分かったかな~?? (*´-`)

どうなんでしょう~?? (*´-`)

なぜか 散歩する 鴨・・・・・

DSC_1327.JPG


ま~ とりあえず 混んでました~!


さすが TDL!( ̄▽ ̄;)

でも これだけは はずさず 見ましたよ!!(*^ー^)ノ♪

肩車する 2人の 目線の先には・・・・・


cdgfbhj.JPG


パレード!!

vbfyuhfd.JPG

楽しそうな 2人! ((o(^∇^)o))

DSC_1337.JPG

夢の国!!また来ま~す

では

From Manager|コメント(0)
おめでと~ ♪ヽ(´▽`)/
2014.05.20

5月5日

今年の 第3弾 結婚式!! 主役は この人!!

DSC_1134.JPG

ぺロ~!! (*^ー^)ノ♪

おっと 主役なので・・・・・

水野くん と呼びましょう!! (゜∇^d)!!

奥様 綺麗な方ですぅ~!!

披露宴にも 出席させて いただきました~ (#^.^#)

先生の 主賓挨拶・・・・ 何度しても 緊張してますね!! f(^_^)


DSC_1137.JPG

あら 先生の 挨拶中に・・・・・

真剣に 携帯を見て 練習しているのは???

永世くん!!(^_^;) 

この後の 乾杯の挨拶の 予習ですか!!( ̄▽ ̄;)

こちらも ドキドキです!(^_^;)

実は この前日 私達も 結婚式記念日 だったんですけど

何気なく 水野くんに 話しただけなのに ・・・・

夫妻から お花 もらいました~♪ (*^^*)

覚えて くれてたのですね~♪ 

ありがと~O(≧∇≦)O

DSC_1140.JPG


先生に もらったのと 合わせて 豪華に なりました~♪

色々 凝っていて 奥様の 思いが いっぱい つまった

良い 結婚式&披露宴でした

DSC_1139.JPG

お幸せに~♪ヽ(´▽`)/

娘が・・・・・

のけ反って 写ってない・・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

では
 

From Manager|コメント(0)
小夏く~~ん (*^ー^)ノ♪
2014.05.10

春は 何かと 変化の 季節!! (  ̄ー ̄)ノ

クラス変え 転勤 ヘアースタイルチェンジ・・・・・etc

Shipsでも 移動がありました!!(^o^)/~~

千代田に ずっと居た 小夏くんが

この度 LAGOONに 移動しました!!(^o^)/~~

と 言う事で がんばれ会ひらきましたよ!!(^∇^)

1398770829803.jpg


みんなと わきあいあい たのしい会でした!!(*´∇`*)

DSC_1110.JPG

小夏く~~ん がんばてるか~い?(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
いいですね~ (゜∇^d)!!
2014.05.05

素敵な外観!! (*^^*)

cdsxsmskdj.JPG


シックな店内!! (*^-^*)

mgvjmfjjfh.JPG


先日 独立した 佐藤さんの お店に 

おじゃましました!! (* ̄∇ ̄)ノ

hair design Door

とても 良い感じでした!! (*´∇`*)

では

From Manager|コメント(0)
おめでと~ (*^^*)
2014.05.01

4月20日

今年の 第2弾 結婚式が ありました (*^^*)

今回は・・・・ EELのかおりん!!

おめでと~ ヽ(*´▽)ノ♪ 

DSC_1074.JPG


すごく 綺麗な 花嫁姿でしょ~ (゜∇^d)!!


久々の 夫婦そろって 披露宴出席!!

と言う事で・・・・ 

DSC_1058.JPG

娘も 着飾り 出席しました!! σ( ̄∇ ̄;)

先生も 久々の 主賓挨拶!! ( ̄▽ ̄;)

dxzwee.JPG


この日は かなり緊張して 水を ガブガブ!!f(^_^;

前日まで 夜な夜な 練習していましたよ!!

同期の マキちゃん&チャキ そして 新婚のモモちゃん

みんなも 普段と全然 違います~ o(^o^)o

jkfi573.JPG

条谷くん・・・・ 固い顔・・・・( ̄▽ ̄;)


DSC_1070.JPG

 
とても 良い結婚式&披露宴でした!!

かおりん お幸せに~ ヽ(*´▽)ノ♪

では

From Manager|コメント(0)
やっぱり 桜
2014.04.30

少し 遅いですが・・・・・

桜を 見てきました!

今年は けっこう 長い間 見れましたね!!♪o(^o^)o

やっぱり これを見ないと・・・・・

始まらない!! (  ̄▽ ̄)

なので~ 見てきました~♪ ( ・∇・)

ファミリーパークの 桜!! (*^-^*)

bmfkigjuu.JPG


磯部の桜!!(*^-^*)

DSC_1021.JPG


どちらも 良い 咲きっぷりでした!!(゜∇^d)!!

では

From Manager|コメント(0)
恒例の!!
2014.04.25

春は 何かと 行事が多いので・・・・・

パーマを かけてもらいました!! (゜∇^d)!!

今回は Ships千代田の ペロ(水野くん)と

LAGOONの 元輝くん

mcjhfytyhd.JPG


良い感じにかかりました!!(゜∇^d)!!

この後 ご飯を食べに行ったのですが・・・・

若者 メンズ 食べっぷりも

良い感じでした!!ハハハ~ ( ̄▽ ̄;)

では

From Manager|コメント(0)
?カフェ
2014.04.20

コーヒー好きの 私!! (^-^)

松川にある カフェに

EELのメグミさんと 行ってきました!! (゜∇^d)!!

窓から 桜が 見えて ほっこり (*´∀`)

ljkffbn.JPG


インテリアにも ほっこり (*´∀`)

zxdfer.JPG


2人とも ケーキセット 頼みました!!

この コーヒーチーズケーキ 美味です!!(*^^*)

DSC_0962.JPG


メグミさんのも 美味しそう!!(*^^*)

kootgb.JPG


でも カフェの 名前 忘れちゃった σ( ̄∇ ̄;)

松川沿いです!!

興味のある方は さがして 行ってみてくださいね

では

From Manager|コメント(0)
うきうき o(*⌒―⌒*)o
2014.04.15

たまたま 行った スタバーで

うめちゃんと バッタリ!! U^ェ^U

DSC_0957.JPG


綺麗な桜と うめちゃんに 癒され (* ̄ー ̄)

mmvjdutyhvbn.JPG


ちょっと うきうき しました!!o(*⌒―⌒*)o

もちろん 沼ちゃんにも 会ったけど・・・・・

またまた うめちゃんの 写真だけに・・・・

ふふふふ~ ( ̄▽ ̄;)

では

From Manager|コメント(0)