富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

成人式☻
2015.01.15





今年も新成人の皆さんおめでとうございます☻

From Akinori Shinohara|コメント(0)
書家Satoshiさん。
2015.01.14

ちょっと昨年ひっぱります(笑)





ありがとうございました!

個展頑張ってください☻

From Akinori Shinohara|コメント(0)
2015☻
2015.01.05

あけましておめでとうございます!
2014もたくさんの方に支えてもらい、ありがとうございました!

2015、、、楽しみです(笑)
またよろしくお願いします!

篠原アキノリ



From Akinori Shinohara|コメント(0)
カッコイイ。
2014.10.12

先日、ウエラ トレンドビジョンという日本一を決めるコンテストが東京でありました。

そして、それを勝ち抜けば世界大会にも行けるというデカイ大会なのです!

今回、初めて見学で行ってきました。





本当にデザイン好きな人たちの
集まりで、、、
やっぱり、ただただカッコイイです。
自分もいつかこの場に立ちたいと思いました!


From Akinori Shinohara|コメント(0)
カットセミナーに行こう!
2014.10.07

ちょっと前なんですが、、、

カットセミナーに行ってまいりました!

東京からRougyの上原さんが!

うまく言えませんがとにかく
めったにないチャンスでした!





上原さん、沼さん、モリタさん
ありがとうございました!


From Akinori Shinohara|コメント(0)
パーマ勉強会。
2014.09.22

先日、東京からantiのDOKAさん、

RYOさんに来ていただき

パーマのレベルアップをはかるべ

く、勉強会に参加させてもらいま

した!





パーマ奥深し、、、

僕自身、パーマスタイルはすごく

素敵だと思います。

雰囲気を変えたい方にオススメで

す!



From Akinori Shinohara|コメント(0)
カットコンテスト②
2014.09.09

前回も書きましたが、

実は年に2回、店内カットコンテストがあります!

今回はその②です。






いろいろと勉強になりました!

こういうデザインいいな〜、とか

自分ならどうしただろう??

などなど、吸って吐いて。

From Akinori Shinohara|コメント(0)
秋ボブ。
2014.09.04

秋、ボブ。

柔らかい質感の

ボブスタイルもおすすめです☻





秋のオシャレ楽しみですね!

From Akinori Shinohara|コメント(0)
カットコンテスト。
2014.09.02

毎年恒例のカットコンテスト!

みんなそれぞれのスタイル。

それがいいんだろうなと

思う一日でした。




-- iPhoneから送信

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ありがとうございます!
2014.05.15

EELのみんなから

誕生日プレゼントいただきました!

いやー、ありがたいです。。。

みんなありきの自分でございます(´-`).。oO(

33歳頑張ります(笑)





そして、チームEELに新しい仲間が入団しました!

彼の名は

カタグチ君 !!

今回は夕陽にてらされて渋めですが

フレッシュ感は1番です!

よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ


From Akinori Shinohara|コメント(0)